1枚でオシャレに。レトロキュートな「ギンガムチェック」のコーデ術!

11:26

Hi Fashionista!

みなさま、こんにちは。
無地ばかりのクローゼットにひょっこり柄物が増えてきているリリィです。

柄モノの定番である「ギンガムチェック」今年の春夏もトレンド入りしており、多数のア
イテムが販売されていますね。しかしレトロでキュートなギンガムチェックですが、着方によっては子供っぽくなりがちですよね。


そこで今回は脱お子さま!海外のファッショニスタたちを見習って、ヘルシーで大人っぽいコーデをいち早くご紹介します。お買い物の際の参考になれば嬉しいです♡





ギンガムチェックブラウス


今年流行りのオフショルもギンガムチェックで最旬コーデに。デニムとの相性も抜群!爽やかな夏のレジャーにおすすめのコーデです。


ギンガムチェックブラウス


上品にレディライクなスタイルが好きな方は、テイラーのギンガム使いを参考にすると完璧です。オフィスでもさりげなくトレンドをとり入れてみませんか?


ギンガムチェックブラウス

もう少しカジュアルが好きな方は、オフィスにも着回せるギンガムチェックの柔らかいシャツがおすすめ。デニムと合わせるだけで、頑張りすぎない休日コーデの出来上がり。 



キュートなギンガムスカート


ロックで今風にキメたい方には、フリルつきタイトミニスカートがおすすめ。グラフィックTシャツに遊びを効かせて、思う存分個性を発揮してみてください♡


キュートなギンガムスカート

バカンスのような、ゆったり優雅なスタイルがお好きな方には、レースと合わせて品のある避暑地スタイルに。一見派手に見える赤のギンガムチェックも白と合わせれば、とても着やすくなりますよ。



エレガントなギンガムパンツ


オシャレ上級者の方には、個性的でシックなセットアップがおすすめ。着回しも効いて、コスパ抜群。細身のヒールとユーズなヘアスタイルで頑張りすぎないこなれ感を。


エレガントなギンガムパンツ




パリジャンのようなモノトーンコーデは都会的でとてもオシャレですね。差し色にはやっぱり赤。一気に華やぐので、おすすめですよ。


エレガントなギンガムパンツ

気分は南国♡カラフルなコーデは目に鮮やかでみていると、こっちまで楽しくなっちゃいますね。色を多用しているので、少し難しいかもしれませんが、チャレンジする価値はあります!



レトロなギンガムワンピース


モデルでキュートな私服で有名でありリリィが大好きなエミリー・ラタコウスキー。レトロチックなギンガムワンピースは休日のまったりした時間にぴったり。彼との週末デート
にも使えそうですね。


レトロなギンガムワンピース


最後に変わり種として、リアーナの超オシャレなリアーナのピンクギンガムのスーツ。アルチュザラの柄モノって遊びが効いててどれも素敵なんですよね。


いかがだったでしょうか。
ぜひお気に入りのギンガムチェックのアイテムを見つけて、今年らしい爽やかなコーディネートを楽しんでくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE