彼とのデート服に!男ウケするデニムスタイル♡

12:29

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

最近ダイエットの効果が、入らなかったデニムをまた履けるようになったリリィです。

さて、爽やかな色合いと流行に左右されず長く愛用されるデニムアイテム。みなさんも一枚は持っていらっしゃいますよね。毎年使えて着まわしアイテムとして重宝するデニムですが、そのカジュアルすぎる印象からデート服としては嫌煙されがち。


しかし、コーディネート次第でデートにぴったりなスタイルになります!そこで今回は、デート服としてもかわいくて、男ウケ抜群のスタイルをご紹介!大好きなデニムを気兼ねなく着ちゃおう♪

オフショルダートップス

今年のトレンドでもあるオフショルダー。ボーイッシュになりがちなデニムジーンズに性らしさをプラスし、なおかつオフショル自体汎用性の高く、海外セレブにも大人気。


夏のトレンドアイテム「オフショルトップス」を見事に着こなしたモデルのアレッサンドラ アンブロジオ。甘くなりがちなホワイトのオフショルも、白デニムジーンズと合わせれば、きれいめコーデに大変身。ゆるく髪をアップすれば、彼もどきっとすること間違いなし!



ティーンに絶大な人気を誇るモデルのジジ ハディットは、キュートでマリン風のストライプ柄オフショルトップスで夏を満喫。フロントをインすることで、脚長効果も期待できますよ!



おしゃれすぎるソーシャライトで知られるオリビア パレルモ。大きめサイズのホワイトカラーのオフショルトップスは、タイトなスキニージーンズと合わせてバランス感のあるコーデに。白スニーカーと合わせて彼とランチデートを楽しもう♡



ホワイトデニム

白はピュアで清楚なカラーなので、とても男性ウケが良いのですが、ワンピースだと甘すぎて子供っぽく見えてしまうことも。気取らないジーンズスタイルで大人の余裕を。


日本でも根強い人気を誇る、元ヴィクシーモデルのミランダ カー。黒のトップスで引き締め、ホワイトデニムの魅力を最大限に引き出していますね。日焼けが気になる季節には、ニュートラルカラーのアウターで対策しよう。



マニッシュでエレガントなコーデを披露してくれた才色兼備モデルのカーリー クロス。Tシャツと白デニムを合わせてスタイルをよく見せる縦長効果をイン。きれいめジャケットでビジネスにも使えそうな大人のレディコーデに。



モデルとしてだけでなく、女優など活躍の場を広げているロージー ハティントン=ホワイトリー。柔らかい白のニットトップスと、ホワイトデニムでふんわり愛されコーデに。膨張色である白を着用する際は、足首や手首、首元など細い部分を出すことで、すっきりとした印象になりますよ。



デニムスカート

90年代を思わせるデニムスカートはキレイめのトップスと合わせてデートルックに。細身のハイヒールと女性らしい小物で合わせてカジュアルすぎないスタイルに。


トレンドっぽくデニムスカートを愛用したいなら、断然「台形スカート」がおすすめです。レトロ感とデニムのカジュアルさで、さまざまなトップスとの相性バッチリです!とくにおすすめは、デートの定番アイテム、オフショルです♡



おしゃれブロガーであり、スタイリストとして活躍するアレクサ チャンは、濃紺カラーのデニムスカートに清楚なレーストップスを合わせて、レディライクなコーデに。柔らかカーディガンと合わせて、愛されガールに大変身。



きれいめコーデを得意とするオリビア パレルモは、デニムオンデニムを上品なデートコーデに見事に昇華。ポイントは、身体にフィットしたジャストサイズをチョイスすること。トップスとボトムスで色分けして、メリハリのあるスタイルを作ろう!



シャツブラウス

デニムジーンズコーデの定番とも言えるシャツはインするのがトレンド。ウエストの位置を高くすることで足長効果ときちっと感を出すのがポイントです。


今ではすっかりトップモデルとして成長、活躍するリアリティスターのケンダル ジェンナーは、白シャツ+デニムジーンズの定番コーデを披露。シャツはインすることで、スタイルよく、ウエストマークのベルトは、バックルにこだわるとより洗練されたコーデに。



流行にとらわれない個性的なコーデを得意とする歌姫リアーナは、縦長効果が素敵なストライプ柄のシャツとデニムジーンズを合わせてカジュアルだけどデートにぴったりな色っぽコーデに。足元はサンダルヒールで女性らしさをプラス。



おしゃれな私服コーデで有名な、ヴィクシーモデルのアレッサンドラ アンブロジオは、デニムオンデニムのコーデを披露。小物は、デニムジーンズのブルーと相性の良いブラウンで統一して、カントリーチックなコーデに。



クロップトップス

彼をドキッとさせるには短めのクロップトップスもおすすめです。ただ、あまり短すぎるとお腹を冷やしてしまうので、ちらっと見える程度にしておきましょう。


セクシーで色っぽいコーデを披露してくれたのは、女優、歌手として活躍するセレーナ ゴメス。ブルーのチビトップスは、同じトーンのデニムジーンズと合わせて統一感のあるコーデに。足元はヌーディーなピンクハイヒールで、可愛らしさをプラスしよう!



スポーティーでかっこかわいいコーデを得意とするモデルのジジ ハディットは、ロールアップのデニムジーンズに、ベージュのクロップドトップスを合わせて上品に。ライダースジャケットは、黒よりブラウンをチョイスすることで、レディな雰囲気に。



モデルとしてはもちろん、フェミニストとして女性の権利向上運動にも積極的に参加している次世代モデルのエミリー ラタコウスキー。マンネリしがちなデニムオンデニムのコーデは、チビトップスを合わせて抜け感のあるコーデに。


いかがだったでしょうか。
デートで着る場合は女性らしい小物やハイヒールと合わせると、デニムスタイルも気兼ねなくコーデに取り入れられるはず。ぜひ試してみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE