おしゃれでかわいい!海外セレブの最旬ボブヘア♡

19:50

Hi Majestic!

みなさま、こんにちは。

近頃バッサリ髪を切ってイメージチェンジをするセレブが急増中。ふんわりとしたエアリーなボブから、ストレートでエッジを効かせた個性的なものまで、スタイルはさまざま。


今回は2017年におすすめのボブヘアを海外セレブのスナップをご紹介いたします。セレブの最旬ボブヘアを参考に、軽やかで夏にぴったりの軽やかヘアにチェンジしてみてはいかがですか?

ヴィクトリア・ベッカム


ファッションデザイナーとして成功を納めている元スパイスガールのヴィクトリア・ベッカムは、エアリーでふんわりしたボブヘアに。スモーキーなロンドンルックのアイメイクとの相性もバッチリですね。


ジェニファー・ローレンス


数々の映画に出演し、今人気絶頂の女優の一人である実力派女優のジェニファー・ローレンスブロンドヘアが美しいジェニファーはルーズなカールでこなれ感を演出。


キム・カーダシアン


先日、自身のプロデュースしたメイクアップラインのKKW BEAUTYが大成功したリアリティースターのキム・カーダシアン。派手な衣装で話題を呼んでいたが、最近はシンプルででシックなルックが多い気がします。そんな彼女はセンター分けのストレートボブでエッジの聞いたルックに。


ジジ・ハディット


セレブ界一のモテ女子として有名なヘルシービューティーのジジ・ハディッドはオールバックでマニッシュなスタイルに。


リアーナ

先日wild thoughtのPVでセクシーな衣装に身を包んだスタイルが話題を呼んでいるファッショニスタの歌姫リアーナ。エキゾチックな彼女のスタイルにぴったりなふんわりヘア。


セレーナ・ゴメス

出典

ロングヘア印象が強かったセレーナは今年に入ってからバッサリ切ってボブスタイルに。流行のオフショルダーと無造作にかきあげたヘアでセクシーな印象に。


レア・セドゥ


オールド・ハリウッドを思わせる美しいブロンドを優雅に見せてくれるのは、フランス女優でモデルのレア・セドゥ。フレッシュでグラマーなルックからナチュラルまで、様々なスタイルを着こなすレアには目が離せませんね。


リリー・コリンズ


キュートなルックで有名なリリー・コリンズは最近大人っぽいスタイリッシュなルックにハマっている模様。ゆるくカールしてスタイルアップしたヘアは、どこかミステリアス♡


テイラー・スイフト


日本でも人気の高いテイラー・スイフトはレディライクな斜め前髪の可愛らしいボブヘアに。ハニーブロンドに真っ赤なリップが彼女らしいですね。夏に向けて明るいカラーにチャレンジしても楽しいかも!

いかがだったでしょうか。
暑い夏はバッサリ髪を切りたくなりますよね。最旬ヘアスタイルをたのしんでくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE