春夏におすすめ!爽やかな『オールホワイト』コーデ術

20:11

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

夏といえば『白』というほど不動の人気を誇るピュアさ全開のホワイトカラー。海外セレブの間でホワイトブーツが流行していることに伴って、オールホワイトのコーディネートも大流行中!でも全身白コーデって着太りしそう…と思いがちですがコツを掴めば誰でも簡単に楽しめるお手軽トレンドです。


また今年は一色コーデの、ワントーンスタイルが流行。全身を一色に統一することで、洗練されたコーデが楽しめるはず。今回は、海外セレブたちに注目を集めているオールホワイトコーデの上手な着こなし方をご紹介していきたいとおもいます。


ウエストを強調する


白は膨張色なのでどうしても着太りしがち。オールホワイトを着こなすポイントは、コーデにメリハリをつけること。これとても大事です。歌姫でドラマにも取り組んでいるセレーナ・ゴメスはシャツをインし、同色のベルトを合わせることで、ウエストを強調してメリハリを。

ウエストを強調する

簡単オールホワイトを完成させる必須アイテムとして「オールインワン」がおすすめオリビア カルポはサイドにカットが入ったセクシーなルックで縦長効果を強調させたコーデに。


3つの首を出す


全体がぼんやりしがちなオールホワイトは、「首」「手首」「足首」と女性らしい細身の部分を出すと、全体にバランスが生まれて着やせ効果と脚長効果が期待できます


差し色を入れる


オールホワイトの一番の利点は小物で思う存分遊べることです。とくに普段使わないビビットカラーのアイテムがよく映えます。スポーティなルックのジジは鮮やかなブルーのバッグを合わせることで、爽やかな夏らしいコーディネートに仕上げていますね。


差し色を入れる


天使のようなふんわりした格好のエル・ファニングは水色のバッグを差し色にチョイス。お腹をチラ見せさせることで、ぼんやりしがちな総レースの服装にメリハリをプラス。



いかがだったでしょうか。
レースやシフォン、差し色のカラーによって幅広いコーディネートが楽しめる年中使えるオールホワイトコーデ。ぜひ、お気に入りの一着を見つけて、トレンド感溢れるファッションを楽しんでくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE