まるで落書き?オシャレ女子に話題の変形アイライン♡

1:19

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

アイメイクに欠かせないアイライン。シンプルながらアイメイクを一段とセクシーに見せるアイラインを、毎日のメイクに愛用している方も多いはず。でも、正直いつも同じ形では少し物足りないですよね。


そこで今回はプロのメイクアップアーティストも使用している、アイメイクをスパイスアップするアイラインの引き方をご紹介!!フェスやクラブはもちろん、プールや海水浴な
ど夏のイベントで目立つこと間違いなし!ぜひチェックしてみてください。


ダブルウィング


基本的なキャットアイラインの跳ね上げを2本にしたもの。他のものに比べて取り入れやすく挑戦しやすいタイプ。可愛らしいレトロな雰囲気のメイクや女の子っぽい印象になるのでデートにぴったりです。


くちばしアイライン


とりのくちばしのような形から、日本ではこの呼び名になっている模様です。よく愛用されてアメリカではCut Creaseと呼ばれています。キャットアイラインより目尻を大胆に演出してくれる「くちばし」タイプの変形アイラインはパーティーや女子会など華やかなシチュエーションにぴったりですね。


エジプト風


エジプトの女王、クレオパトラを思わせる大胆でセクシーな変形アイライン。優美な曲線は周囲の目線を独り占めするはず。目頭まで伸びたアイラインは目をより切れ長でシャープにするので、エッジの効いたハードなコーデに似合いそう♡


三角アイライン


ミニマリストにはもってこいのアイラインですね。アイラインの目尻の部分を強調したこのタイプはオシャレ女子の間で大流行している模様です。かわいいのに派手すぎず、個性的。シンプルなカジュアルルックが好きな方にぜひオススメしたいです!


ホワイトアイライン


カラーアイラインの中でも珍しいホワイトカラーのアイラインです。涙袋やウォーターラインに入れる方は多いですが、アイライナーとして使用する方はまだ珍しいですよね。濃いめのアイシャドウにアクセントと明るさを与えてくれる白のアイライナーはプールや海水浴などで重宝すること間違いなし!


スマッジ


スモーキーなアイメイクに欠かせないクリームアイライナーを使用したメイク例です。目元をセクシーに演出することから、メイクの定番ではありましたが、最近ではナチュラル志向で、このようなスモーキーメイクはあまり見かけなくなりましたね。


ブルーアイライナー


真夏の暑い季節に鮮やかで涼しげなアイライナーはメイクジャンキーなら一つは持っておきたいですね。ブルーのアイライナー単体だけだと派手すぎて抵抗のある方は、ブラックのアイライナーを上から重ねることで、よりエッジーでかっこいいながら活用しやすくなりますよ!


いかがだったでしょうか。
調べてみるとたくさんの種類が出てくると思うので、組み合わせて自分だけの夏っぽメイクを作ってくださいね

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE