海外セレブに人気!話題の『ピンクビキニ』が気になる♡

11:50

Hi Beach Bunnies!

みなさま、こんにちは。

待ちに待った夏!海外セレブたちは、日頃のお仕事から一足早く解放され、すでにバカンスを楽しんでいるみたいですね。海外セレブのファッションでやはり気になるのが、ビーチファッション!オシャレに敏感なセレブ達の今年の一押しビキニのカラーは、女の子らしい「ピンク」がトレンド。


今回はかわいくて女の子らしいピンクカラーのビキニをいくつかご紹介!2017年のプール海水浴に向けて、水着を購入される際の参考にしていただければ嬉しいです


バンドゥビキニ


バンドゥビキニとは、水着のブラの部分がチューブトップになっているタイプです。以前はそこまで人気のあるタイプではありませんでしたが、近年日本ではワイヤー入りのもの
も増えてきて、胸を美しく見せることから2017の本命とも言える水着スタイルです。

スポーティなイメージになりやすいバンドゥをモデルで今人気上昇中のエミリー ラタコウスキーはピンクのボーダーを上品ながらかわいく着こなしていますね。


ワンピース・モノキニ


いちばんポピュラーな水着として有名なのが、ワンピースタイプの水着。生地の面積がビキニより多いのに、どこかセクシーで色っぽいワンピース型水着は今年のトレンドアイテムの一つ。お腹を上手に隠せる上に女性らしいボディラインを魅力的に見せることから、海外セレブの間で大人気のタイプです。

モデルのヘイリー ボールドウィンはバカンスにピンクのハイレグタイプのワンピース型水着をチョイス。去年は「Bae watch」と書かれたワンピース水着をきていたことでも有名。


ワンピース・モノキニ


また、サイドにカットやベラ ハディッドのようにサイドが編み込みになっているモノキニタイプもトレンドの予感。適度に肌を見せることで着やせ効果も期待できる優れもの。ちょっぴりセクシーなこの水着、ビーチデートで着ていくと彼をドキドキさせちゃうかもしれませんね笑


ハイウエストビキニ


ちょっと着こなすのが難しいハイウエストビキニ。日本ではダサいということで、あまり流行しなかった水着のスタイルではありますが、お腹を引き締め、ワンピースタイプより細く見せるとても有能なビキニです。モデルのケンダル ジェンナーは、カンヌ滞在中のバカンスでピンクのハイウエストビキニをチョイス。元気でやんちゃなケンダルにぴったりの可愛らしいレトロな水着ですね。


三角ビキニ


海外セレブの間でとくに人気のタイプでもある三角ビキニ。上半身の生地が、三角のビキニで基本形でもあり、ほとんどが紐などで固定するので、体型によって調整がしやすいタイプです。衝撃に弱く、ある程度の大きさを要しますが、胸本来の美しさを際立たせるビキニなので、カップ数が大きい欧米では好む方が多いですね。

3人のお子さんをもつママとは思えない、コートニー カーダシアンのセクシーなピンクのトライアングル・ビキニ。着こなすには体型への勇気が入りますね笑


三角ビキニ


また、三角ビキニは水の衝撃に弱いので泳ぐためというよりは、見た目重視の水着なのであまりプールや海では泳がない、日焼けを楽しみたいという方におすすめです。カジュアルでスポーティなコーデが好きなジジ ハディッドはビビットカラーのホルターネックの三角ビキニ。バイカラーが目に鮮やかですね。


タンキニ


タンキニとは、上半身がタンクトップ、キャミソールタイプになっているセパレート型のビキニです。上半身の自由度が高く、ウエストを細く見せ、胸を強調させるタイプです。バービー人形のような可愛らしいルックでインスタを騒がせたのは、カイリー ジェンナー。10代とは思えない抜群のプロポーションで羨ましいですね。髪色が明るい方は、ピンクがとても綺麗に映えるので、おすすめです。



水着(専門ショップ)通販サイト



水着(専門ショップ)通販サイト



いかがだったでしょうか。
私も今年はピンクの水着にしようかと思っていますが、まずはダイエットですね。夏のボディメイクのモチベーションにどうぞ!笑

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE