セレブも夢中!?網タイツコーデのアイデア5選

14:11

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

網タイツは英語では”Fishnets”=魚網と言うことに衝撃を受けたリリィです。

さて、可愛いけど意外とセクシーな印象が強くて中々履けない「網タイツ」でも実は合わせるコーデによってガラリと印象が変わる優れもの。


シンプルなコーデにフェミニンな印象を与えてくれ、しかも案外着まわしの効くアイテムなのです。今回は網タイツを使用したコーデを海外のおしゃれ女子のスナップを参考にご紹介!今年一押しのアイテムなので、ぜひ購入の際に参考にしていただければ嬉しいです♡





網タイツ&ワンピース


グランジーで可愛いルックと言えば、オーバーサイズのワンピースと合わせるコーデ。特に華奢な日本人女性にぴったり。幼い印象になりがちな、ゆるワンピースに、女性らしいスパイスを加えてとってもオシャレ!特に身長が低い海外セレブやオシャレな海外女子の間でも大流行しているコーデなので、試して見る価値はあるかも!?



網タイツ&デニム・ジーンズ


スーパーモデルのケンダル・ジェンナーやヘイリー・ボールドウィンなどもこぞってストリートファッションに取り入れたのが、ジーンズに合わせると言うスタイル。カジュアルな服装が網タイツを加えるだけで一気に華やかな印象に!

また全体的に見せるのではなく、あえてジーンズの下からチラ見せさせる程度に見せるのがポイント。こなれ感が出て周りからオシャレさんとして注目されること、間違いなしです。



網タイツ&スリットロングスカート


案外知られていない組み合わせですが、実はとてもロング・マキシスカートと相性がいいのです!今年っぽいトレンド風に着こなすポイントは、ズバリ「スリット入り」のスカートをチョイスすることです。全体ではなく、ジーンズのコーデと同様にちらっと見せることで、網タイツのいやらしくないヘルシーな特徴を生かすことができます。網タイツは冬でも夏でもコーデ次第でかわいくなるので、ファッション好きにはありがたいアイテムですね!!



 網タイツ&ソックス


網タイツは苦手…と言う方は、網タイツ風ソックスから初めて見るのもおすすめですよ。カジュアル・フォーマル・ロック・フェミニンなど服の系統に縛られずにコーデに取り入れることができる優れもの。くつ下を扱っているお店ならどこでも安価で入手可能ですので、ちょっとだけコーデの冒険をしたい方におすすめです♡



 網タイツ&スカート


先ほどロング・マキシスカートのコーデをご紹介しましたが、もちろんミニ丈でもOK!フレア・タイトスカートどちらとの相性も抜群また海外セレブやリリィが好むLAスタイルだけ
出なく、網タイツは萌え系やボヘミアンなどのスタイルにも十分活用できます!


いかがだったでしょうか。
案外レパートリーが多く、シンプルで着まわし抜群の網タイツ。ぜひ、いろんなコーデで試してみて自分だけのスタイルに取り入れてみてね!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE