美ボディ!2016年海外セレブの水着スタイル!

12:02

Hi Beach Bunnies!!

みなさま、こんにちは。
夏までに痩せるためにひたすらランニングとヨガに勤しむリリィです。

5月中盤、徐々に気温も上がってきて初夏を感じると、そろそろ浴衣や水着が欲しくなっ
てきますよね。マイアミ・ファッションウィークを2週間後に控える中、2016年に海外セレブ達が愛用した水着をおさらいしてみましょう!


どれもセクシーでゴージャス。夏に向けてダイエット・ボディメンテナンスを行なっている方は、きっと強力なモチベーションになるので、ぜひチェックしてね♡





カイリー・ジェンナー


10代とは思えない抜群のプロポーションを誇る、カーダシアン一家の末娘、カイリー ジェンナー。彼女の水着はシンプルでありながら、趣向が凝らされていて、とてもおしゃれ!どれも可愛くて真似したくなりますね。



ベラ・ハディット


一躍人気モデルの仲間入りしたのは、クールな表情と鍛えられた美しいボディを持つベラ ハディット。ピンクのヌーディーなハイレグタイプの水着が彼女のナチュラルなルックにぴったり。また、デニム生地のビキニにオレンジのサングラスが早くも夏を感じさせますね!



エミリー・ラタコウスキー


ロビン・シックのPV出演を機に大ブレイクした注目のモデル、エミリー ラタコウスキー。羨ましいくらいのバストとキュートなルックスで急成長を遂げている美人モデル。ナチュラルビューティーで有名な彼女は、水着も多数インスタにアップしているので、彼女の今後の活躍に期待です。



セレーナ・ゴメス


抜群のプロポーションを誇るセレーナ ゴメスは、色っぽいラテン系女子を思わせる小花柄のオフショルダーのビキニがセクシーですね。個人的には、ハイウエストデニム生地のビキニがお気に入り♡


いかがだったでしょうか。
去年はハイレグタイプのワンピースが大流行しましたが、今年はどんなビキニが発表されるか楽しみですね。その前に痩せなきゃですけどね、頑張ります笑

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE