海外コスメのおすすめ通販サイト4選!

12:20

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
以前ノリで購入してしまった水色のリップをどこで使おうか見出せないリリィです。

さて、みなさまは海外の通販サイトでものを購入したことはありますか?海外の通販サイトは言語の壁、安全性など何かと不安が多いですよね。


海外セレブやモデル、YOUTUBEで海外の可愛いコスメを見つけても、これらの不安で中々購入に踏み切れない方に朗報です!!٩( 'ω' )و✨

今回は私が実際に海外コスメを購入している「おすすめの海外通販サイト」を4つご紹介し
たいと思います。ぜひ参考にしていただければ幸いです!

幸いなことに、ほとんどの商品は日本へ海外発送を行なっているので、ちょっとお値段の張る国内の輸入通販サイトなどを経由しなくても、購入することできます笑

海外コスメを豊富に取り扱い、安全に商品を購入できるサイトを取り上げてみました。






①セフォラ (Sephora)



▽▼公式サイト▽▼


世界で最も有名な化粧品専門店ですね。
初めてアメリカに渡航した際は観光地よりも真っ先にセフォラの店舗に行って彼に飽きられたのを覚えています笑

また、以前日本にも進出していた時期があるので、ご存知の方も多いでしょう。セフォラの通販サイトの特徴は有名商品が一通り揃うことです。特にハイエンド(ブランド・高級品)のものならほぼ取り揃えている印象です。

最近では通販サイト自体が日本語にも対応しているので、言語の壁を心配されている方にも安心してご利用いただけます♡



②ビューティーベイ
   (Beauty Bay)




▽▼公式サイト▽▼


こちらはイギリスのコスメ通販サイト。品揃いはもちろんのこと、この通販サイトを一番の特徴は、2000円以上で送料無料という、素晴らしさです!

またこちらも最近日本語対応になり、金額もユーロではなく円に自動表記されるのでいちいち計算し直す心配なし!送料が気になるにはおすすめ!!



③クルト ビューティー
 (Cult Beaty)



▽▼公式サイト▽▼


"Cruelty Free"をご存知ですか?クルーエルティ・フリーとはアニマル・テスティング=動物実験を行なっていないと国から認証を受け、証明された化粧品のことです。




動物愛護の面から、ビューティー業界でも動物実験を行なっていない化粧品が多数あり、とくにヴィーガン(完全菜食主義)の方などは、このクルーエルティ・フリーの化粧品を愛用することが多いですね。

Cult Beautyは、名前の通り動物実験を行なっていない化粧品のみを扱っているコスメ通販サイトです。



④ ルック ファンタスティック
   (LOOK FANTASTIC)

▽▼公式サイト▽▼


こちらもイギリスのコスメ通販サイトです。イギリスの通販サイトを多数ご紹介していますが、なにもイギリスの商品のみを取り扱っているわけではないのでご安心ください。

またこの通販サイトの素晴らしいところは、全て日本語対応なこと、クーポンが多い。

私が特にお気に入りなのが、BeautyBox。月ごとのテーマに沿ってサンプルサイズ・現品
サイズの厳選された商品が6つ入っているボックス。自分の知らないブランドや商品を開拓するにはうってつけです!





いかがだったでしょうか。
技術・物流の発達により越境ECの精度は格段に上がっていますし、日本語対応の通販も増え本当にメイクジャンキーのリリィからしたら、嬉しいことこの上ない・・・(T ^ T)

みなさまにとっても、海外コスメがより身近なものになっていただけたら嬉しいです♡


では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE